口の中に幸せが広がる
その数分間をいつ誰とでも
分かちあえるように
日本人の味に対するこだわりは、さらに多種多様を極めています。最近では、食べ物が健康に与える影響に関心を寄せる人も増えてきました。
日進乳業では、ナショナルブランドの協力工場として、広く親しまれているあのキャンディーを変わらずにつくり続けるとともに、自社ブランドの開発にも力を注いでいます。生まれた製品は、外食・サービス・小売り業向けの販促サービス品として、あるいはドラッグストアを中心としたマーケットにおける健康キャンディーとして、さらにはレジャー産業で使用する景品として、幅広い市場で活躍しています。
大きな企業ではなく、日進乳業だからこそできるマーケットと味の創造を目指して、チャレンジはこれからも続きます。